全てのヘルスプレイを体験したい

ホテルヘルス店で素股を体験し気持ち良くなれた

どのお店で女の子と気持ち良くなろうか悩み、地元の風俗情報が載っている雑誌を見てみました。するとかわいい女の子が載っていて、ついいやらしい想像を膨らませてしまったのです。女の子がいるお店がどこか探していると、ホテルヘルス店だという事が分かりました。場所も確認してみるとそこまで遠い場所にある訳ではなかったので、そのままホテルヘルス店まで移動をしました。まず受付事務所で話を聞きながら、女の子を紹介してもらったのです。かわいいと目を付けていた子がちょうどすぐに入る事ができそうだったので、そのまま指名をする事にしました。一緒に紹介されたホテルまで女の子と行き、まずは服を脱がしてもらう事ができました。お風呂に一緒に行き、僕のペニスを中心に気持ち良く洗ってもらったのです。ベットに移ってからは、ディープキスをしながら舌を絡ませてさらに全身リップをしてくれました。そして女の子がいやらしく僕の上に乗り、最後は素股で気持ち良くしてくれました。

ヘルスの楽しさ

数々の風俗店を渡り歩いてきた私が最近お気に入りなのがヘルスです。基本私はデリヘルを利用します。自宅に呼ぶことも出来ますが、私はもっぱら安いホテルを利用しているのです。最近はPCやスマホで店の評判や嬢についての本当の情報を簡単に知ることが出来るので、外れることは滅多になくいつも気持ちいい体験をしています。やはりプロの素股は最高です。素人ではけして味わえないあのテクニックにロックオンします。先日は恋人同士のように対応してくれる嬢にあたり、ここ5年ほど彼女がいない私は、気持ちよさ心の癒しにもなり、ぜひまた同じ嬢を指名したいと思います。最近気になっているのがファッションヘルスで、ついに昨日友人と行ってきました。飲んだ後だったので勢いもあったのですが、ずっと憧れていたシチュエーションで楽しむことが出来て満足です。ヘルスは高い満足感なのに、1万円程度とリーズナブルな価格がありがたいです。なのでこれからも度々お世話になりたい風俗のひとつです。

ヘルスを楽しんでみる

風俗の中でバラエティに富んでいるのがヘルスだと思います。ここでは嬢のテクニック次第で様々なプレイを楽しむことができます。ではどんな嬢が良いのかということになりますが、嬢を選ぶ際にはオプションの多さで選ぶのが一つの目安となると思います。私の場合には嬢を選ぶ基準として、オプションの種類が多い嬢はテクニックもあると考えています。特にアナル舐めといったような基本的なプレイに対応しているかどうかは一つの基準としています。そういう基準でヘルスを楽しんでいますが、嬢のテクニックですごいと思ったのは前立腺マッサージです。アナルに指やエネマグラをゆっくりと少しずつ挿入してもらうと、それだけで段々気持ち良くなってきます。そして、ペニスも一緒に刺激されると一気にいきそうになります。この感覚が前立腺でのオーガズムです。オーガズムの際には思わず声が大きく出てしまうぐらいで、その気持ちよさは経験しないと分からないぐらいすごいです。
ヘルスといえば、店舗型がオススメ